【初めまして】トビトンです。

はじめまして トビトンです。

今日からブログをはじめていきます。

これまで、いろいろな人のブログを参考に生活をしてきましたが、

私の知識や経験がいろいろな人の役に少しでも立てればよいかなと思いました。

 

私のプロフィールから

妻と中1の息子がいます。

大好きなことは 神社仏閣巡り低山ハイキング、そして中日ドラゴンズです。

 

こんなことをメインにゆるゆると書いていきたいと思います。

また、おいおい書いていきますが、息子の子育てについても苦労を経験しているので、書いていきたいです。

 

これからよろしくお願いします。

 

先日は宇治平等院に行ってまいりました。