【ドラゴンズ観戦記】

ドラゴンズ 後半戦スタートから3連勝!やったー

 

今回は勝ち方がよい。

第1戦は髙橋宏投手が8回までノーノーの圧巻のピッチング。

ビシエド選手が3発放つ。オールスターで感覚をつかんだようで頭の軸が前に行くことなく、スムーズに振れている。

第2戦は昨年よりもました、小笠原投手の安定感あるピッチング。デスパイネみたいなレビーラ選手のあいさつ代わりのHR。

第3戦は最近はバンテリンドーム以外でも好投する松葉投手。苦手なシーソーゲームでも打ち勝った野手陣。

 

このあとの大型連勝お願いします。10連勝くらいしてください。でも、去年みたいにそのあとの大型連敗はダメよ。

 

あと今日の楽しみは NPB若手とアマチュアとの壮行試合で根尾投手が先発すること。

根尾投手の闘志にどれだけ火が付くか。

先日YouTubeでオールスター休み期間のシート打撃があったが、そのときは3四球と散々であった。この選手は大舞台で気持ちが入らないと脆くなると思った。

ぜひ頑張ってほしい。

 

あとは毎年恒例のサントリーモルツ ドリームマッチがある。

YouTubeで放映するのかな?